« ■ 2段咲きその後 | メイン | ■ 雨だにゃ… »

2005-04-25

コメント

こんにちは。
またまた、お邪魔します!
鉢の数を見ていたら。。。。
どこかと、とてもよく似ている。。。
と。
書いてしまいました。すみません。
今、うちの狭きベランダでは、原種のチューリップが咲こうとしています。
桜も、今が見ごろです。寒いところなのです。。。
バラも、クレマチスも、まだ、花芽が上がっていません。
神戸ビオラ、スイセン、マイヤーズレタス、が満開。
暖かいところから越してきて、約一年。
首が伸びきってしまいそうなのであります。
でも、その分1つでも咲くと、うれし~~のでした。

■ぶんさん■
こんにちは。鉢の数とは…?
びっしり置いてある具合ヾ(- -;)の事でしょーか。
ぷぷぷ、きっとぶんさんのベランダもびっしり隙間無しなんですね~!
本当は植物の健康の為にも、ある程度鉢の間を開けて
風通しを良くした方がいいのでしょうけれど。
我々狭小ベランダガーデナーには
そんな事を言っている余裕は無いので~す!!ヽ(`Д´)ノ

ぶんさんは寒冷地にお住まいなんですね。
待たされる分、喜びも大きいんでしょうね~。

すみません。。。
きれいなチューリップのところなのに
鉢にことを書き込みしてしまいました。
最後まで、きれいに飾ってもらえるチューリップ!
幸せと思います。
私の、チューリップは、どうせ咲かないかも~。。。と
思っていたら、その中の3個のチューリップが咲こうとしています。これって。。。。!?
しかも、処分品で買った”タイム”を重ねて植えてしまったため。。。
”私を忘れるなぁ~”といわんばかりの芽の出方でした。
shimejiさんのチューリップ!
ううぅ~ん。きれい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad