« ■ このblogってさ… | メイン | ■ カーテンというより暖簾? »

2005-06-02

コメント

アフロディーテ・エレガフミナ?
チェックチェック!(欲しい!)

これってさ~~(みんたん調で)、サカタのカタログに載ってたやつに似てない?
でも何とか系で違うか~。
でも似てるな~。(しつこい!)

先日苗を注文したもね。
この前はマクロペタラも買ったし(開花後)。
ベンオブウォーキング (開花後)も買う予定だよ。
ちぇ!開花後ばっかしじゃん。
やっぱりしめじさんに出会ったあのときに目覚めてさえいれば・・・。

今度お会い出来るその時まで・・・頑張るからね!

■麦さん■
サカタのカタログ持ってないんですよね~
載ってました?アフロディーテ。
インテグリフォリア系に分類される事が多いと思いますが
たまにアフロ系(笑)と分類されている事もあります。
(爆発頭かと思っちゃいました)
麦さんも着々とクレマチスの本数が増えているご様子。
クレキチ認定でございます!!
あんなにステキなガーデンスペースがあるんですもの
いくらでも増やせますよね~!
私も広いスペースでアーチやパーゴラを使って
もっと自由に伸び伸びとクレマチスを仕立ててみたいです。

しめじさんおはよう~♪

家のアフロディーテも咲いたよ~ん♪
良い感じだね・・・
好みの色だし、香りもあるし
発見してから2年以上、ゲットして正解でした

今度遊ぼう♪

■ROSYさん■
ね、ね、ね? いいでしょ~アフロディーテ・エレガフミナ!
私はこの春麻溝公園でエレガフミナじゃないほうの
アフロディーテもゲットしちゃいました♪
でも忙しくて未だポットのまま放置プレーです。
ううう、遊びたい、遊びたいよぉぉぉ!!!
(以下略)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad