« ■ 縮まる距離 | メイン | ■ 小ぶりな花もかわいい »

2005-07-24

コメント

こんにちは。
ベル型のクレマ。かわいいですね~
実は、、、先日。
又、買ってしまいました。
“ヘンダー・ソニー” “パープレア・プレナ・エレガンス”
両方、処分品でした。が、かわいいし。
名前は、「ヘンダー!」ですが、ブルーがきれいで、とってもいい香りだし!
こちらは、とても、涼しいので咲いていてくれて、嬉しいです!
やっと、咲いている姿を見れました。
来年も咲いてくれますように!
と願うばかりです。

■ぶんさん■
着々とクレマにハマッていますねぃ♪
私もパープレア・プレナ・エレガンスを
及川フラグリーンさんに発注してあるのです♥
品種違いでずっと手に入れられずじまいだったけど
やっぱりどうしても欲しくて…。
東京は毎日蒸し暑いです~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad