« ■ 小ぶりな花もかわいい | メイン | ■ 暑い、暑すぎる~ »

2005-07-27

コメント

7階にも、いましたか?
家は3階ですが、今月初め頃だったでしょうか?
ロサ・カニナの葉を食べられました。
お薬を使わなくなって、色々な虫たちが来るようになりました。
花クモさんは、大歓迎!?
だけど、シャクトリさん!ごめんなさい。
空中ダイブさせてしまって。
と言う感じです。

■ぶんさん■
ええ、おりますとも!! ヾ(^◇^;)
当然害虫君たちは空中ダイブの刑です。
ちなみにshimejiの自宅マンション1階には
1階の居住者用の専用庭はありません、念のため~。
上から虫降ってきたら嫌よね…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad