« ■ なんちゅうカッコで寝てるんですか | メイン | ■ 根頭癌腫病 »

2005-08-01

コメント

猫エイズ。。。
実は、私の実家の猫もそうでした。
2匹いたのですが、そのうちの1っぴきが、そうでした。
ウツラナイ!私もそう思います。
だって、片方のネコさんは、とても元気で、とっても長生きしてくれましので!
くろたん、元気でいれますように!
口内炎になりますよね。。。ご飯が食べれなくて、かわいそうだったのもわかります。
shimejiさん、心配と思いますが、本当にストレスなく、自由が一番!
3匹の猫ちゃん、元気で入れますように!

■ぶんさん■
心強いお言葉ありがとうございます。
口内炎が酷い時は止む無くステロイド剤の
注射をする事になりますが
くろたんは患部に直接注射をされても
激痛を堪えてじっと我慢をする良い子で
獣医さんにも褒められるんですよ!
ステロイドは副作用があるので
なるべく間隔を空けるようにしています。

みみみ見つけてしまった!
わたし、うp板の煤でつ!
猫ブログ仲間になりたいでつ。

・・・と、真面目な記事のコメントでついはしゃいでしまって、すみません。
私も猫エイズについては、最近ちょっと勉強して、
この前、猫が増えた際に、検査をしてみたりしました。新入りは陰性でした。

簡単にはうつらないのに、誤解をしている人は多いですよね。
くろたん、そうだったのですか。
でも、良い飼い主さんで本当に幸せですね。
くろたんが長生きできますように・・・

■ススのママさん■
まあぁ!! 煤タンのママ♪ いらっしゃいまし~。
最近ちと忙しくてうp板のほうはご無沙汰しておりました。
煤タンのところにも新入りさんが増えたんですよね♥

煤タン達も良いママの元で幸せにゃ~。
みんな元気で長生きして欲しいものですね!
また遊びに来てくだされ~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad