« ■ 根頭癌腫病 | メイン | ■ 2番花が好き »

2005-08-06

コメント

うちのロマンティカの2番花、小さくって裏向いて咲いています。。
ほんと誘引って大事ですね。
来年は、というか、植え替えのときは、かなり注意しないといけません。
ま、それが分かっただけでも、いいとしましょ^^。

shimejiさんのクレマチス、ステキ過ぎ!!!

■ichigoさん■
やはり真夏の花は春の花に比べると
2周りくらい小さくなりますかね~
我が家のロマンティカも
家の中から良く見えるということは…
ベランダに出て見ると裏を向いてるって事ですわ~
いやあ、あんまり暑いので私もすっかり
誘引をサボってしまい、ニオベやらフルディーンやら
あちらこちらで絡まりあって蕾を付けています…ヾ(^◇^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad