« ■ ぎょえぇぇぇ~~~!! | メイン | ■ 免疫力up! »

2006-04-11

コメント

shimejiさんおはよう~そしてご無沙汰♪
この春は会おうね!!!

素敵な出張所になりそうね~
見に行かなきゃ!

去年秋調子に乗ってクレマチス増やしちゃったのよ~
いろいろ教えて欲しいです~

shimejiさん、
shimejiさんのクレマチス、そちらに行けば実際に見られるのですね。
いいなー。お近くだったら毎日見に行くのにな。
今日はものすごい暴風と雨に見舞われております。
蔓が・・・あらぬ方向にぃぃぃ・・・。
折れないで・・と恨めしげにお庭を眺めております。

■ROSYさん■
こちらこそご無沙汰しておりまする~。
ぜひぜひいらして下さいませ!
なんとかお休みを合わせてゆっくりお茶でもしたいですね♪
後日メールさせて頂きます♪

■chikoさん■
今年は全国的にお天気が不安定な春ですね~。
My Precious Clematis の方にupしましたが
こちらも連日の強風でかなり新梢の先が痛んでしまいました。(T◇T)
被害が最小限で納まることをお祈りしています!

shimejiさんこんにちは。

先日新江ノ島水族館に行ってきたの、
居ました、 居ました、shimejiさんお気に入りのチンアナゴ♪
可愛くて面白かったです~
ダイビングをしない(出来ない)から、潜らなくても海の生き物の
自然の姿が見られるし迫力があって楽しかったです。

ペンギンは泳いでいる姿を見るとなるほど鳥の仲間だわ~と納得。
そうそうイワトビペンギンを今までニワトリペンギンと聞き違えて
覚えていてなんで鶏なんだ???って思っていたの。
小さい頃の聞き違えは恐ろしい(^_^;)

出張所は日当り風通しバッチリで、通りを歩く人の目も楽しませて
くれるなんて素敵~☆
5月には豊洲詣でだわん(*^^*)

■BINちゃま■
新江ノ島水族館、ビミョーなイルカショーも見ましたか?  ヾ(^^;)
ニワトリペンギン~~~!!  (爆)

出張所は正直、風通し‘良すぎ’です。
ついこの間まであまりセンスのよろしくない
青いラティスが後ろのフェンスに固定してあったのですが
ラティスが風を受けて華奢なフェンスが傾いてしまうほど
ありえない強風が吹くのです…。
で、フェンスの倒れ防止の意味もあってアーチをくくりつけ
そのアーチの上に思い鉢を固定してあります。
(でも大型の鉢も転がるほどの突風が吹く事も…)

開花情報もupしていきますので
きれいに咲いている時に見に来て下さい~♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad