« ■ 免疫力up! | メイン | ■  芝 桜 »

2006-04-18

コメント

しめじさーん、お久しぶりです!
レーヌ・デ・ビオレ、もう蕾が見えるんですね。うちのは多分まだ・・・
今年はつる薔薇風に一番長い枝を横に倒してみました。いっぱい咲くといいのだけれど・・・
ところで、去年の姿を拝見したついでにコメントを読んだのだけど、ロウグチ、2mだったのでしたっけ!?
今さらながら、読んで焦ってしまいました。去年読んだ時、なんで焦らなかったのかなー。多分株がしょぼかったから、それほど危機感がなかったのでしょう。
今年は、すごーく太い茎が出てるの。やっぱり2mになるのね・・・
置く場所を考えねば、、、と今思いました。(←もう遅い!?)

■shikaさん■
わ~い!!shikaさんが来てくれたぁ♪
「shikaさんが見てくれるといいな~」と思いながらこの記事upしました。

お花に限らずいろいろな物や出来事には
それに係わる情景とか人とかがセットで記憶になっていると思いますが
私にとって「レーヌ・ド・ビオレ=shikaさん」になってるんだよね~。
毎年、蕾が付いたり花が咲いたりすると
shikaさんのレーヌ・ド・ビオレはどうかな~?とまず最初に思います。

相変わらずお仕事にプライベートにお忙しそうですが
そんな中でも家事やお料理もきちんと(しかも楽しんで!)やっているお姿に
shikaさんの爪の垢を頂きたいと心から思うshimejiなのでした…。

遅くなりましたが、大学院ご卒業おめでとうございます!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad