« ■ 久々のインボイス | メイン | ■ 猫の目のようなお天気 »

2006-05-23

コメント

あはははは。はぁ~(´∀`) 笑わせてもらいました。
バラのイベントなのにアイリスに近寄るshimejiさん・・・。
想像しただけで笑えますね。
怪訝そうな顔で通り過ぎるのわかる気がします。
それにしてもイベント会場でこんなシャクトリムシ見つけるなんて
いろんな花を細かく観察されている証拠ですよ~。
いいことじゃないですか・・・( ̄m ̄ ごめんなさい。まだ笑えちゃう。。。

■chikoさん■
ふふふ、おもしろいでしょ。
もうね、一生懸命踏ん張ってたの。
触っても、踏ん張ってるの。

運転手兼荷物持ちでお付き合いしてくれたダンナに話したら
「どこどこ?」って見たがったから
しばらくしてから戻ったんだけど
さすがに小枝のふりは疲れたらしく
同じジャーマンアイリスの花びらの縁に沿って
ピッタリとくっついておりました。

chikoさんの赤・白・ピンクのクレマコラボ、とっても可愛い♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad