« ■ 空 | メイン | ■ ブルーエルフィン »

2006-08-09

コメント

オヒサです。。

みんたん~また手術したんですか~?
たくさん毛を刈られてしまって~~傷跡も大きいね。
痛々しいわぁ~~

今日当たりは元気になってますか~?
早く傷がふさがって、毛が伸びると良いね、、、、
元気になるよう祈ってます。

うちには真っ黒ラムちゃんが仲間入りしました。女の子!
夢とはまだ仲良しとはいかないけど・・
喧嘩はしないけど・・距離を置いてるなぁ~

そのうち見てね~ラムも~~
そうそう夢はデブにゃんになってしまいました。
7キロもあるのです。。とほほほ・・・

■chiebabaさん■
どもども、こちらこそお久し振りです~!
お蔭様でみんたんは順調に快復しています。

黒猫ラムちゃんが仲間入りですか♪
黒猫も可愛いですよね♡
うちのくろたんもとってもかわいいです~(親バカ)

夢ちゃん7キロですか!
先程チラっとchiebabaさんのblogを拝見してきましたよん。
振り返った眼光はなかなかのものですなぁ。
ラムちゃんの写真を見つけられませんでした…

こんにちは、、

みんたん・・ちょっとはオケケが出てきたかな~
もう痛みはなくなったわね・・
しめたんとくろたん・・元気にしてますか~?
くろたんにもお目にかかりたいものですね。。

Blog覗いてくれたの~?
今度BBSを借りました。リンクのページから飛べますので・・
ラムも貼ってあるよ。。。。
☆薔薇とワン・ニャンと☆です。。。
pikaちゃんとこで。。ちいちゃなワンコを飼い始めたのよ。
チワワ・・・可愛いよ~~
見に来てね、、、

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad