« ■ まだ頑張ってます | メイン | ■ 素焼鉢間ドミノ移植 »

2006-11-22

コメント

さすがプロの図面ですね!

私までワクワクしてきました(^_^)v

出来上りを楽しみにしています。

再びsimeji御殿にお目にかかれる日が待ち遠しい・・・^^

■木漏れ日さん■
でしょ~!
今から来春の開花シーズンを夢見て
妄想街道爆進中!

あ、植え替えもしなくちゃ…  ヾ(- -;)

すっごいですねぇ~ 私なんてshimejiさんに触発されて2年前ぐらいからベランダクレマチスを始めましたが、まだまだイメージが出来上がらずに・・・・でも考えるのは楽しすぎるんですよねぇ~  ベランダで困ってるのはお花たちが家にいる私たちではなく、外のお日様に向かってみんなが咲いてしまい・・・見えないことです!幸運に1階なので外から見ているんです。  shimejiさんの新しいベランダでのどの子をどうやって咲かしてあげるのか?楽しみです! 植え替えファイトです!!

■手巻きズシさん■
もちろんshimeji宅でもフェンス側の花はお外に向かって
咲いていてよ~!
↓参照
http://shimeji.typepad.jp/photos/comment/p6010240.html
しかも7階だから見えない…

なのでクレマはなるべくお部屋側
薔薇&オベリスク仕立て等で移動可能なクレマをフェンス側
↓参照
http://shimeji.typepad.jp/photos/comment/p5130149.html
というように工夫しておりました。

来年はどうしようかなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad