« ■ 猫ベッド付室外機カバー設置 | メイン | ■ 植替え続行 »

2006-12-20

コメント

猫ちゃん達も気持ち良さそうですね~♪
最後の写真は、魔女の宅急便のジジちゃんみたい(^_^)v

朝、写真を撮っていて時間を忘れるのは私もです^^;
バスの時間に間に合わなくなって、急遽車で出勤
駐車場代が・・・(涙)

■木漏れ日さん■
ふふふ、木漏れ日さんもですか。
仕事から帰る時間はもう真っ暗なので
写真を撮るのはどうしても朝になっちゃうんですよね~
その方が光の具合も良くて綺麗に撮れるし。

くろたんはですね~、我が家に来た時すでに「黒」だったので
もし私が名前を付けていたら「ジジ」だったかも。

初めまして。
バラの検索でたどり着きました。
わが家もベランダでバラを育てています。花歴だけは長いのですが、(うちもベランダです)バラは一度失敗し諦めていたのですが今年再開し、ただいまとりつかれています(笑)。
猫ちゃん可愛いですね~3匹とはうらやましいな!

■blueroseさん■
いらっしゃいまし♪
最盛期に比べるとバラの数はほんの少しになってしまいましたが
なにが検索にひっかかったのか興味津々です~。
これからもお互いベランダガーデニングを楽しみましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad