« ■ お正月にサルビア | メイン | ■ ついに完成! »

2007-01-10

コメント

わーーー凄く素敵です~~~♪
数日前にコメントを入れさせて貰ったはずなのに
今見たら’無い’・・・(ーー;)
送信してなかったのね、きっと(涙)
気を取り直して、
完成おめでとうございます!とうとう出来上がりましたね^^
ここに沢山のクレマチスが絡んだ姿を想像すると・・・
自分のものでないのに、興奮してしまいます!
前に室内側から外を写した写真がとっても素敵でした。
またその構図で写真をお願いしますね^^
私がクレマに嵌ったのはsimejiさんの写真が原因ですので(^_^)v

shimejiさん初めまして・・・
mimoと申します。実は昨年末辺りからクレマチスのすごいのがぁと
お友達がこちらを教えてくれてチラチラお邪魔させてもらってはうっとりしていたものです。
・・・私もはるばる大阪のマンションベランダで小さな庭(?)を作り癒されているものです・・・
プロの方に頼まれてのパーゴラをDIYにはまりつつある主人に見せてはすごいねぇと参考にさせてもらったり。
クレマチスはまだH・Fヤングのみで初心者ともいえないまだまだその手前状態で、白万重が欲しいなぁとかこちらでいろんなクレマチスが見れるのでカタログ以上に迷ったり楽しませてもらっています。

これからも色々と参考にさせてもらいます。
どうぞ宜しくお願いします♪

■木漏れ日さん■
あらら、せっかくコメント下さったのに
‘投稿ボタン’を押し忘れちゃいましたね!
こりずにまたメッセージを送ってくだされ~

まだ完成していないのですよ…
最後に残ったフェンス側ラティス
なかなか取り付ける時間が取れなくて。

昨年は自宅でのガーデニングが出来なくて
殆ど写真も撮れませんでした。
今年はきれいな写真をいっぱい撮りたいです♪


■mimoさん■
いらっしゃいまし~
先程チラッとblogを拝見しましたが
なんのなんの、ステキなホワイトガーデンじゃありませんか!
きっと我が家のベランダより全然広いんだろうな~

白万重、オススメですよ♪
どうせならテッセンも一緒にいかが~?
こちらこそ宜しくです!

しめじさん~!着々と完成向けて進んでいますね。
すごいすごい!色も特注なのねー。
緑が映える色ですね。

ところで、今日仕事で森下に行ったんですー。
豊洲が近い!本当は地図を見ながら、密かに寄ろうとしていたのですが、時間が無くて行けませんでした・・・
また行く機会があったら覗きに行きますね~~~~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

■shikaさん■
こちらこそ今年もよろしくです♪

森下まで来たのね~!久し振りに会いたかったわん。
車だったら豊洲まで15分もかからないけど、仕事中だったらそうもいかないもんね~。
私も仕事中だとゆっくりお話もできないし。
ま、いずれまた会える機会もあるでしょう!

ベランダガーデン、完成まであと一歩です。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad