« ■ 完成まであと一歩♪ | メイン | ■ 極楽♪極楽♪ »

2007-01-15

コメント

完成おめでとうございます!
イヤー凄いです(^_^)v
片付かない我が家の庭と見比べて、ため息の嵐です・・・
足元にあるのはクレマですよね?
これがあんなに大きく、沢山の花が咲くのが信じられません!

私もクレマの植替えをしましたが、
根っこがshimejiさん級のものは、エリオステモンだけでした^^;
でもこのエリオステモン、ビュンビュン伸びるけど
まともな花が咲きません(涙) またまたため息です(ーー;)

shimejiさ~ん 完成おめでとう!

デザインといい、色といい、な~んて素敵なの~♪
ここに愛情をたっぷり受けたクレマチスや色々なお花が
生き生きと咲く姿を想像するともうワクワクしちゃいます(*^^*)

最近お家でレストランをやっている方がいるでしょ?
shmejiさんもお料理上手だからやって欲しいなり。
・・・って今でも忙しいのに無理か・・・

これからも楽しみにしているね!

こんんば♪
完成おめでとうございます~~♪
圧巻ですね!ガーデン雑誌に出てくくるような。こんなに素敵に返信したら、もうお出かけしたくなくなるかも・・
これが蔓が絡まり、どのように変わるのかがまた、楽しみです。
わくわくだな~~

■木漏れ日さん■
やっと完成しました~。
たった5㎡だからこのくらいの期間で作業できましたが
お庭となったら大変でしょうね~
気長に楽しみながら
木漏れ日さんもお庭改装がんばって♪

土しか見えないのがクレマの鉢です。
緑の葉が見えるのは一部のバラと
サルビアやシクラメンや草花系の寄せ植え等。
棒っ切れのような姿からみるみる蔓を伸ばして
美しい花を咲かせるまでの目まぐるしい変化が
クレマチスの魅力だと思っています~

■BINちゃま■
いやあ、今回は頑張っちゃいました。
でも頑張った甲斐あって、とっても満足な出来上がりです♪

お料理…最近は手抜きばかりで~  ヾ(^^;)
って言うかこんな狭い家&ベランダでは無理です!>お家レストラン
遠い将来の夢としては…ステキかも!?

■らっきーkikiさん■
おっしゃるとおり!お出かけしたくないかも…
でも仕事に行かない訳には~!!
すでに足の踏み場もないくらい鉢がいっぱいなので
今年自宅で育てるものと職場で育てるものを
これからじっくり考えて選らばなくては…

 とうとう完成ですね!おめでとうございま~す! それにしても、ホント綺麗なペイント色ですね~~。このカラーから見る川の水と空がミョ~に綺麗に見えませんか? 勿論!これからのクレマがっ・・・楽しみなんですがっ! 充分、うっとり・・・・雨でもニヤニヤする日がありませんかね~? 忙しいshimejiさんは、誘引作業に照明を使う日々になりやしませんか・・・・ fightです!!!

■手巻きズシさん■
でしょ、でしょ、良い色でしょ~♪  ヾ(^^;)
でも、いざ完成しちゃうとなんだかやる事が無くなっちゃって
ちょっと今は燃え尽き症候群なshimejiです…

早く暖かくならないかなぁ…

shimejiさんお久しぶりです☆
完成したのですね~(!o!)素敵!!いいなぁ~~~
これからが楽しみですね~ブログのUPもマメにお願いしまぁ~す!なんちゃって。。。

お、お疲れ様です~~。
すごいすごい!
見事ですね。今年はHCに非難させたヘレボも全部ここで咲かせられますね^^
クレマシーズン、楽しみにしていまーすo(^▽^)o

■pontaさん■
はい~、完成しましたです。
毎日日向ぼっこしている猫達が一番喜んでいるかも♪
只今燃え尽き&ネタ無し… ヾ(^^;)

■chikoさん■
この時期は何処に何を這わそうかと
妄想を膨らませるのも楽しいですよね~♪
でもベランダの狭さだけは如何ともしがたいので
これから自宅組と職場組にクレマの振り分けです~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad