« ■ 収納庫脇に… | メイン | ■ 伸びます伸びますっっ!!! »

2007-03-03

コメント

さすが、ベランダ♪&この暖かさで、早いですねえ~
楽しみねえ~凄いだろうなあshimejiさんのクレマチス園

家の子達は、時間切れにて
鉢のまま移動で、後はじっくり考えねば・・・
「庭は一日にして成らず」

shimejiさんの実績とお知恵に頼るかもしれませんので
その時はよろしくお願いします♪

■ROSYさん■
ホントに今年は気持ち悪いくらい暖かくて…
今日も汗ばむほどの陽気でまるで初夏のようでした~

お引越し準備は順調に進んでますか?
王子達も無事新たなステップを登り始めたようですし
ROSYさんの事ですから新しい生活もすぐに
ROSYさん色に染めてゆく事でしょう。

私でお役に立つことがありましたら
遠慮なく、ね♪

こんにちわぁ♪
なんだかんだと一気になんとmimoんちも10株突入!!
でも場所が::::少し増やしすぎ?と反省もしつつ・・・
ついつい買っちゃって。でも小さい苗なので今年はどうなんだろう?なんて思いつつ・・・
shimejiさんちのクレマチスで疑似体験して楽しみます♪

■mimoさん■
ホォォ、初年度に10株ですか!
これはmimoさんもクレキチに認定しなくては~
チビチビ1年生苗はちょっとデリケートな面もありますが
2~3年頑張って株が充実して来ると
ビックリするくらいたくさん花が咲くようになりますよ♪
気長に頑張れ~!

ちょっとだけご無沙汰でした^^;
shimejiさんのクレマ達も蕾が大きくなってきましたね~♪
うちのは今にも咲き出しそうな蕾が付いているのが
何本もあって、愉しみに毎日朝晩確認しています^^
今まで名前が分からなかった子が一番乗りしそうなので
今度こそ分かるかな~?雪おこしやるりおこしとそっくりな蕾です。
下(↓)の記事のワイヤーの張り方、凄く参考になりました^^
真似っこしよう(^_^)v

■木漏れ日さん■
こちらも放置プレーでごめんなさい!
木漏れ日さんのお庭ではもうパテンス系が咲き始めてるんですね♪
我が家は蕾は膨らんでいるものの開花はまだまだ
だいぶ先って感じです。
収納庫の横に誘引した2品種もなかなか思い通りにならなくて…

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad