« ■ 早咲き種続々開花 | メイン | ■ パールの質感 »

2007-04-28

コメント

ぎゃー

何度経験しても嫌な光景ですねこれは_| ̄|○
今年は誘引中と強風のせいで折れちゃった鉢が
たくさんありました。
折れてしまってもなんとか咲かないかな~と諦めきれず
コップに水入れてさしていたりします。

■rafisさん■
この春はホントに風が強い日も多いですよねぇ~ (;-_-) =3 フゥ
もうね、蔓がいっぱいいっぱい折れました…
でもそれをカバーしてくれるだけ沢山の蕾が膨らんでくれています♪

こんばんは♪
うわ、な~む~ですねぇ。ちょっと悲しいかも・・
今日誘引ほどいたりしてるとき、ものすごく強い蔓の子がいて
バラの蕾を首ちょんぱしてくれました;;
そうそう、ドイツに行っていたのですが泊まったホテルで
shimejiさんご指定の色(ラティス)がありますよね。似たような色でshimejiさんを思い出した次第です。
手作りしたくなりました。

■らっきーkikiさん■
おお~ドイツですか。羨ましい~!!!!
ホームセンター勤めの私にはGWなんて夢のまた夢… ヾ(- -;)
むしろ1年で一番忙しい季節だったりします~
遥かドイツで私の事を思い出して下さるなんて
恐悦至極~

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad