« ■ 開花報告の続き… | メイン | ■ メアリー・ローズ »

2007-05-21

コメント

 ☆遅くなりました・・・・・がっ・・・ キリテカナワよりも立体感があります。丸みがあるんです。開花が進んでも立体的ですよ♪うちは午後からの陽射しだけなので、色が少し薄くなっているようですがけっこう濃い青紫です。 ゴージャスではなく、どっちかというと「優しく気高い」 「淑女」って感じですかね・・・・・ 5号苗で26個の大きな蕾をつけました。 なので育てがいありますよ! キリテカナワの強い存在感はないような・・・・あっ!!「色っぽい」のかもしれません!!! クレマで上品な子は多いけれど、色っぽい子はいないかもですね。メールに返していただければ、写真添付します♪

■手巻きズシさん■
に…26個ですか!?それは凄い、凄すぎるぅぅぅ!
ハァァ、やっぱり自分で購入しそびれた事が悔やまれます… _| ̄|○
ぜひぜひ写真を見せて下さい~ (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
えっと↑のコメント投稿ではメルアドを入力されていないようなので
メルアドを入力して頂くか
左上「プロフィール」のしめたんの写真の下にある
「メールを送信」をクリックして
直接shimeji宛てにメールをお願いします。 
すぐにお返事させて頂きます!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad