« ■ クレマチスと猫と… | メイン | ■ 花と猫 »

2007-05-23

コメント

クレマこんなにupされてる~~♪

いや~、shimejiさんのupのスピードに遅れをとってしまった(^^;
バラの世話に明け暮れていましたから。
私、注目の“メアリーローズ”これ欲しいんです。
1カ所で販売を確認しているのですが、完売の文字が(T.T
いつかは、じえったい、getするぞ!

ところで、shimejiさんを私のクレマの先生と勝手に
呼ばせていただいておりますが、
私の家もクレマがドドーンと増えまして、22種になりました(エッヘン
バイオット・エリザベスが今一番好きかな。

■ちりりさん■
もう、年に一度のフェスティバル&カーニバル!! ヾ(- -;) ですから
閑さえあれば(無くても)写真を撮りまくっていますよ~!
バラの世話に明け暮れていたなんて
きっとバラの方もいっぱい綺麗に咲いているんでしょうね~♪
shimejiのベランダガーデンではクレマチスの勢いに押されて
すっかりバラの数が減ってしまいました。

‘メアリーローズ’いいですよ~!
この春ある方のblogで「今売ってるよ~」情報を仕入れた直後
速攻!でアクセス&ポチッてしまいました。
もうラスト2~3株だったような記憶が…。

‘バイオレット・エリザベス’実は私も気になっています…♡
っていうかガーデンセンターに最後の1株があるので
自分で買って帰ろうかと思案中…でも置場がぁぁぁ!

ちりりさんもずいぶんクレマチスが増えましたなぁ♪
shimejiも今購入履歴を確認しましたが
2000年の春から8年で77株(複数購入しているものもアリ)でした。
現在自宅組が41株
ガーデンセンター組が24株です。
 
引き算すると…お亡くなりになった(手放したものもありますよ!)数が
わかっちゃいますね… ヾ(- -;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad