« ■ 命びろい | メイン | ■ 内緒話… »

2007-10-10

コメント

えええええ~~!!!  これはビックリですね。うちにもビエネッタ風のテッセンさんがおりますが・・・・こうなる可能性あるのですね~~ひえ~楽しみ♪この方がいいな♪   それと、あんなに咲いていたビクトリアさんがお亡くなりになるなんて・・・・わたくしは今年からビクトリアデビューなので心配になりました・・・・・・・

■手巻きズシさん■
でしょ~!私もホントにビックリしました!!
私もこの姿の方が好きなので、結果オーライ♪という事で…
諸般の事情により職場のテッセンもこの冬回収予定なので
このままだと我が家はテッセンだらけに~

ビクトリアはね、ショックでした… _| ̄|○
春にドッチャリ咲かせ過ぎちゃったんですかねぇ。
1番花の剪定後、凍りついた様に変化が無いまま酷暑の夏を迎え
残った葉も次第に枯れ込んで棒っ切れのまま秋になってしまいました。
鉢土の乾きが異常に遅くなっていたので、嫌な予感はしてたのよね~ ヾ(^^;)
鉢をひっくり返した時、株元の根は見事に真っ黒に変色していたのですが
鉢の底に残っていた根っこの先はまだ白いままでした。
ま、先っぽだけ残っていてもどうしようもない訳ですが~~~!!!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad