« ■ 「My Precious Clematis 2」 暫定オープン! | メイン | ■ 被害拡大~! »

2008-02-26

コメント

こんばんは。猫ちゃんの病気は、辛いですよね。我が家も多頭飼いしているので、いろんな子がいて動物病院と縁が切れません。

恥ずかしながら、ブログ開設いたしました。
よろしかったら、覗いてみてください。

■あずきママさん■
お返事遅くなりました。
今日もしめたんを獣医さんに連れて行きました。
基本的には元気なのですがちょっと結膜炎気味なのです。
飲み薬と目薬を頂いてきましたが
しめたんは飲んだふりをしてあとでペ~ッするのが得意なので
油断できません。(笑)
あずきママさんは多肉もたくさんそだてていらっしゃるんですね。
色々な種類があって楽しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad