« ■ 天使の微笑み | メイン | ■ 押入れリフォーム »

2008-03-02

コメント

やられましたね…。私も今日帰ってきたらハオルチアの土をこぼされていました。

私のブログに我が家の猫8匹の写真アップしました。犯人ニャンコに良く似た子もおります。ぜひ見てください。

■あずきママさん■
やられました~。
殆どは齧って散らばしているだけなのですが
稀に飲み込んでしまい、しばらくすると葉っぱのまま吐き戻しています。
クレマチスには中毒を起こす成分が含まれているので
猫の健康の為にも気を付けないといけませんね…。

お、お、おき、の、どく、に・・・・・
ヾ(・・。 )ナデナデ

■ichigoさん■
慰めてくれてありがとうです。
怒ってもしかたないですしねぇ…(涙)

フロリダ系は芽がいっぱい出ているので
多少の被害には目を瞑れるのですが
昨日はインスピレーションがみんたんの餌食に… (T_T)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad