« ■ あちゃ~ | メイン | ■ 羽化したばかりの蝶の羽のように… »

2008-04-25

コメント

こんにちは!コメントは2回目です。
覚えていらっしゃいま・・・せんだろ~な~~。

私もフロリダトリオで・・と計画いたしましたが、
やはりカシスが伸び悩み、あげくに頂花を
つけてしまいました。
うまくいきませんな~。(-_-)ガックリ

■にゃんぞさん
ども、ども、こんばんはです~
おお!にゃんぞさんもフロリダトリオを計画されていましたか~。
考える事は同じですねぃ…  そして失敗理由も~  ヾ(^^;)
来期はこれを踏まえて誘引計画を立てませう。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad