« ■ 湘南クレマチス園オープンガーデン | メイン | ■ くろたんもっと太れ~ »

2008-05-13

コメント

shimejiさん こんばんわ!
カシスが良い色を出していますね♪^▽^v
DoEも綺麗に咲いて羨ましいです.
私のDoEは早くも現在ウドン粉祭り中ですよ~(汗
ベランダに密集して置きすぎるとやっぱりダメですねorz

■お茶さん
うどん粉祭り、我が家でも絶賛開催中~!!です…  _| ̄|○
一番酷いのは篭口。
ひたすら蔓を伸ばしてジャングルに拍車をかけ
ほんの少ししか蕾を付けないままうどん粉まみれですぅ(涙)

こんにちはー。だいぶ咲いてきましたね。
デニーズダブル、shimejiさんとこで拝見して、お迎えを誓ったんですが
今期は買いそびれちゃいました。透明感のある色がステキですね。
クレマはそっくりな花が結構にありますよね。微妙に違うんだけど
気がついたら、同じようなのばっかり集まっちゃって・・・。ヾ(^_^;)
あれれ??なんて。うちではアークティッククイーン、雪おこし、雪の装・・です。

■にゃんぞさん
解る解る、すっごく良く解ります~(爆
我が家も‘雪オコシ’‘雪の粧’‘ダッチェス・オブ・エジンバラ’ですもん…
‘アークティック・クィーン’も手を伸ばしかけて、オイオイちょっと待てよ~
先日の湘南クレマチス園でもあやうく‘ジャックマニー・アルバ’のポット苗を
買いそうになりましたが、すんでのところで思い留まりました… ヾ(^^;)
ゴージャスでありながら清楚な白八重クレマに目が無い私達なのね♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad