« ■ 悩ましい… | メイン | ■ これで最後かな~ »

2008-06-07

コメント

カルーレア・ルグジュリアンスって素敵ですね~!
色の組み合わせが絶妙♪

■Napoliさん
‘カルーレア・ルグジュリアンス’素敵ですか~  ヾ(^_^)
2004年春にチビ苗で購入して今年で5年目の大株なのですが
なかなかにワイルドなお方でして、場所をとって仕方が無いのです…
何せスペースが限られている極狭小ベランダガーデンなもので
色々な品種を楽しみたいshimejiとしては「場所取り過ぎじゃ~っ!」と思うのです、ハイ。
美しく写真を撮るのも難易度が高いです。

おはようございます☆.。.:*・°

カルーレア・ルグジュリアンス 花色とっても素敵ですね♪

私のお庭は普通のお家の一区画分あって広いのですが、その分もともとの和風のロックガーデンから姿を変えるためには、いくら植えても足りないくらいなんです。
贅沢な悩みなんでしょうけれど、お金がいくらあっても足りな~い!!

大きく成長してくれて場所をとる植物は大歓迎!!なのです。

shimejiさんの紹介してくださったHP見てきました素敵ですね。同じ北海道なだけに参考になるいことがたくさんでした。
私は苫小牧に住んでいます、気温が夏でもあまり上がらない所(30度を超す日なんて年に数日)なので、ちょっとドライブをしてよそのお庭で同じお花をみても成長の差を感じるくらいなんですよ。

私も始めたばかりのブログがあります、お暇なときに遊びにきてくださいね。
http://neigebranche.blog116.fc2.com/

■ネージュ♪さん
広いお庭、羨ましいです~
長い期間手を入れて、ある程度自分のスタイルが決まるまでは
植物やお庭のデザインの好みは少しずつ変化したりするので
慌てずに少しずつネージュ♪さんのお庭を造っていって下さいね♪

先程ネージュ♪さんのblog拝見してきましたヨ
沢山の植物、これからの成長が楽しみですね♪
せっかく干したホッケを猫さんに取られちゃったみたいですが
網は無事だったのでしょうか~?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad