« ■ 突然…秋!? | メイン | ■ 今年は優秀♪ ‘ ロマンティカ ’ »

2008-08-24

コメント

こんばんは!

ず~っと以前にお邪魔したことがあるNapoliです。
コメントはご無沙汰してしまいましたが、Shimejiさんのブログはいつも楽しく拝見しています。

くろたん、本当にチョコたんになってきましたね。

でも、キリリとした素敵な横顔はそのままです!

■Napoliさん
つい先日ネットサーフィン中に見つけたblog、やっぱりNapoliさんのでした~
ご自宅で咲かせたニオベを入れたアレンジ、とってもステキでしたよ♪

くろたんはどんどんチョコレート色になっているのですが
獣医さんによると「たまにはこういう子もいますよ~」との事。
持病もあり少し神経質なところがあるので、グルーミングのし過ぎで
脱色しちゃっているような気もします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad