« ■ 掛川花鳥園 | メイン | ■ 園芸作業再開~ »

2008-10-13

コメント

こんばんは!

赤のコキア、綺麗ですね~。
一度、鉢植えを買ったことがあるんですが、紅葉になる前になぜか枯れてしまいました。(*_*)

260枚の凧は圧巻ですね。
よくおじさんが一緒に上がっていかないものだと感心してしまう、というより不思議です。

コスモスも綺麗だし、
あ~、秋ですね~~。^^

■Napoliさん
しばらく放置のこのblogに、忘れず訪れて下さり恐悦至極~
コキア、真っ赤でとっても綺麗でしたよ♪  ほんの一区画だけでしたが… ヾ(^^;)

真っ青な空に高々と揚がる連凧は、本当に見事でした。
1枚1枚は小さな凧なので、おじさんを道連れにする程のパワーは無いみたいですw


 

こんにちは!

「コキア」、名前聞くのも見るのも初めてです。
キレイですね☆でもほんの一部だったんですね。。
期待して行ってそうだとガッカリしますよね・・・

連凧見事ですよね~!
お線香の「青雲」のCMを思い出します。(古っ!)
メロディーも頭を流れましたよ(笑)
「青雲」のCM、ご存知ですよね・・・??

連凧を揚げていたおじさんは私ですいつも凧ばかり写っているいて凧と私が写っている写真は珍しいです
すばらしい写真ありがとうございます毎年いつもここで揚げておりますまだいろいろな凧を創っておりますまた来年も
いろいろな凧を揚げますよろしく


■のむさん
のむさん、ゴメンナサイ!! m(_ _)m
せっかくコメント頂いていたのに、うっかりして気が付きませんでした(滝汗)
「青雲」のメロディ、もちろん解りますよ~!
コキアは最盛期を過ぎていてちょっぴり残念でしたが
お天気が良くてとても気持ちの良い休日でした♪

■熊倉松男さん
わ~!ご本人ですか!?
こんなささやかな個人blogの写真を見つけてくださって
びっくりするやら嬉しいやら♪です。
抜けるような青空にどこまでも続く連凧の列、本当に綺麗でした!!
熊倉さんの笑顔もとってもステキでした。

差し支えなければメールでご連絡を頂けないでしょうか?
他にも沢山写真を撮りましたので
ぜひオリジナルサイズでお送りしたいと思います。
(左上の「メールを送信」をクリックすると直接メールを送れます)

最後に、無断でblogにお顔の解る写真を掲載してしまった事をお詫びします。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad