« ■ 諦めないで!猫の脱走 | メイン | ■ワンパターン?でもやっぱり定番 »

2008-11-29

コメント

こんばんは~!

ほんとだ!見事に3ニャンの迷彩色になっていますね。
笑って良いのか悪いのか。。 微妙です。^^

クロたん、本格的に茶髪になってきていないですか?

3ニャン団子までもう少しでも、3ニャントライアングルになっていますよ~。^^
もう少しですね~。♪頑張れ~~!!

初めまして。
クレマチスのことが知りたくてこちらに来ましたら、私の大好きなニャンちゃんたちの写真も載っていたのでうれしくてたまりません!
ニャンちゃんたちの様子は見ていて本当にたのしいです。*^ー^*
クレマチスの写真はとってもステキですね。
たくさんのクレマチスを育てていらしゃるので ただただうっとりするばかりです。
私も来春にクレマチスに挑戦しますf(^_^;;自信ないけど。

■Napoliさん
迷彩色、面白いでしょ~。 もちろん笑ってくれなくては困りますわ~ ヾ(^^;)
夫も始めのうちは「夜中にトイレに起きて踏みそうになったよ~(冷汗)」とか言っておりました。

黒たんはですね~どんどん脱色しています… もう「チョコたん」に改名しようかとw
なんとかストレスを与えないよう努力しているつもりですが
もともと過剰グルーミングの気があるようで、舐めすぎて毛が痛んでいるような気もします。

でも、獣医師の資格を持っている動物に詳しい友人は
頭や手足の先にはあまり脱色が見られないので
もしかするとシャム猫の血が入っているかも…と言っていました。
確かに細身で手足が長く、頭蓋骨の形も他の2にゃんと比べると縦長で
少しシャム猫っぽいかも?
ま、確認のしようが無いので永遠の謎な訳ですが。

はたしてこの冬3にゃん団子が見られるのか!? 乞うご期待です♪


■うららさん
いらっしゃいまし~。
クレマチス好きで猫好き! もう私達はオトモダチです♪ ヾ(^^;)
もしうららさんのお住まいが寒冷地では無くて、クレマチスを苗から育てるつもりがあるのでしたら
来春と言わず、今好みの品種の苗を植え付けてはいかがですか?
2年生以上の大苗であれば、春までにしっかり根付いて、綺麗に咲いてくれますよ~♪
お手抜きズボラ栽培のshimejiのアドバイスでよろしければいつでもご相談下さいw


それがね、寒冷地なんですよぉ・・・だから つまんない。

simejiさんがズボラだなんて このブログを見る限り信じられませんよ!
ネコちゃん達の写真をたくさん、そしてこちらにまで楽しんでいる様子が伝わってきて とてもマメで愛情豊かな方だという印象です。
来春クレマチスを手に入れたら 是非アドバイスをお願いします♪

■うららさん
お住まいは寒冷地でしたか… 残念!
それじゃ植え付けは来春までお預けになっちゃいますかね~
マメで愛情豊かだなんて、そんなに褒めると木に登りますよ! ヾ(^^;)
こちらこそ今後ともヨロシクです♪

テレビ直りましたか~。
ご主人の背中に哀愁が…。ワンセグでよかったですね。

でもカーペットとニャンコのコラボレーション?がいい感じですよ。
うちもカーペット買わなきゃ…と思いつつ、わんこがまだ粗相をするので洗える夏物使ってます(汗)

それから、やっと薄型テレビに乗るプーちゃんが撮れました。
ぜひ、見てね。(部屋が汚いのは目をつぶってください)

■あずきママさん
お!薄型テレビに乗るプーちゃん、撮影成功ですか♪
後ほどお伺いいたしますです~
テレビはですね… まだ帰ってきていません!!
基板を抜かれて早、十日。静かな生活に慣れつつあります… ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad