« ■ この時期の困ったちゃん | メイン | ■ 諦めないで!猫の脱走 »

2008-11-24

コメント

こんばんは。
私も、猫のげろでテレビ壊れたことあります…(涙)

でも今は、地デジ対応のテレビをアナログで見てます。(笑)

なんだか、わからないけど必要ない気がしますよね…。住民基本台帳も、結局何に利用するかはっきりしないまま、スタートして、維持するための経費がすごく掛かっているって聞くし、別に、今のままで国民は何の不自由もないのに何で地デジにするんだろうか。チューナーにしても、本当に経済的にきつくて買えない人はどうすんのかしら。アンテナも換えなきゃいけないしね…。

薄型テレビになって乗らないかと思ったけどそれでも猫はのっています。倒れないかハラハラしています。

■あずきママさん
おお、お仲間がw
修理スタッフの方も、故障原因が猫のげろとかおしっこという事が
けっこうあると言っていました。

あずきママさんのお家の猫ちゃんたちは薄型テレビの上にも乗るのですか!?
機種にもよると思いますが、かなり幅が狭いですよねぇ…
なんだか想像して笑っちゃいました。
ぜひあずきママさんのboogで、薄型テレビに乗っているにゃんこの写真をupして下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad