« ■ シーズンオフの北海道旅行 …その3 | メイン | ■ この時期の困ったちゃん »

2008-11-19

コメント

こんばんは!

旭山動物園にいらしたのですね!
ナマのレッサーパンダを見たなんて、羨ましいです。
きっとshimejiさんの姿を見て、張り切って動いてくれたんですね~。☆

フレンチコースのお食事も豪華で美味しそう~!
寝台車っていうのも、旅してる~っていう感じで良いですね。

ところで、お出掛けの間、3ニャンはお留守番だったんですか?
寂しかったでしょうね。

3にゃん猫団子、実現すると良いですね。
あとは直線が輪になるだけですね。^^

おもしろ~い♪

直線なのが猫の気持ちを表してますね~(笑)

みんたんが接着剤の役。

くろたんは、みんたんに頼っているような…

何も考えていないようなのに、微妙に猫の間にも上下関係があるみたいです。

こんばんは。
3にゃんの微妙なかんじがいいですね。
うちも、それぞれに微妙で…なかなか猫団子はできません。

茶トラは結構なごみ系なんでしょうか。うちの茶トラも、人間には厳しいんですが、猫には優しいです。小さいニャン子がくるたびに毛づくろいしすぎて吐いています。でも、最近めっきりやせてきました。ながいきしてほしいんですが。

■Napoliさん
レッサーパンダ可愛かったです♪
あんなに活動的だとは思いませんでした。
シーズンオフで見られない施設や動物もありましたが
入場者はその分少なくてゆっくりと見る事が出来ました。
本格的な冬が来る直前の素晴らしいお天気の日に当たってラッキーでした。

猫達のお留守番ですが
我が家では色々検討・試行の結果、2泊3日までなら大丈夫という結論に達しています。
タップリのお水とカリカリを用意し、トイレの砂は全て新品に取替え
温度管理を万全にして出かけます。
猫達も普段生活しているスペースに居られた方がストレスが少ないので
ペットホテルに預けたりするよりもずっと安心なのです。

3にゃん猫団子、みんたんがもう1匹居れば、輪になれるような気が… ヾ(^^;)

■サザンさん
3にゃん3様で、みんな性格が違うので本当に面白いです。
そしてみんな可愛いのです~♪(親バカにも程がある…)
毎年この時期になると同じ事を言っているような気がするのですが
本当に今年こそ3にゃん猫団子を見たいです。
いっそ全ての暖房を切ってしまえば、
寒さを凌ぐ為、背に腹は変えられず
3匹集まってお団子になるのかもしれませんが…
一歩間違えると風邪を引かせてしまうので(くろたんには命取り!)
実行できません!!

■あずきママさん
あらら、すれ違い!今あずきママさんのところにコメを残して来ましたよん。
茶トラはおおらかで性格の良い仔が多いみたいですね~
我が家のみんたんは人口哺乳で育てたので、人間にも超・甘えん坊です。
あずきママさんのところの茶トラは殿ちんとそら兄さんですよね♪
何歳くらいなんでしょうか?痩せてきてしまったとの事、心配ですね。
我が家のくろたんもあまりにも細くて、ついつい過保護になってしまいますが
少しでも早く異常を察知して最善のケアをしてあげたいと思っています。
あずきママさんのところは新入りワンコさんも居る事ですし
大変だと思いますが、頑張ってみんなに目を配ってあげて下さいね!

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad