« ■ 園芸作業再開~ | メイン | ■ セダムで日よけ »

2008-11-03

コメント

こんにちは。

難しい選択ですよね。
少しでも、くろたんが楽に美味しくごはんが食べられるようになると良いですね。

実は私も根っこの治療中なんです。
そこに食べ物が当たらないように気をつけながら食べるのって美味しくないんですよ。
それに、薬を飲むほどではないんですが、なんとな~くグワ~ンって痛かったり。

だから、くろたんもそういう気持ちから解放されたらいいですね。

いつもながらshimejiさんのネコちゃんたちに対する愛情に感激しながら読ませていただいています。

Shimejiさんも頑張ってくださいね~。

■Napoliさん
心のこもった励ましのお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。
幸い現在は薬が効いてなんとかご飯を食べられる状態なので
精神的にも安定しているのか、よく甘えてくれます。
本当に可愛いくろたんです。(親バカ)
少しでも長くこの状態が続いてくれるとよいのですが…

Napoliさんも歯の治療中との事、早く良くなります様に。


はじめましてm(__)m
今くろたんの飼い主さんと全く同じ悩みをかかえてますが[歯肉炎と口内炎]
うちのこは症状がだいぶ悪化して
ご飯もたべれずやせほそり危ない状態になってきてるといわれ毎日生きた心地がしません。。
体重が2.7キロまでおちてしまいました
辛いです。。もうどうしたらいいのでしょうか。。。

■りんさん
はじめまして、よくいらっしゃいました。
かわいい猫ちゃんがご飯も食べられず苦しんでいるのを見るのは
本当に辛いですね。

まずはりんさんがしっかりして、心を落ち着けて下さい。
飼い主さんが不安になっていると、猫はその不安を敏感に感じ取って
さらにストレスを募らせてしまいます。
心を落ち着けて優しく猫ちゃんに話しかけて、沢山スキンシップしてあげて下さい。
それだけでも猫ちゃんのストレスが軽減するはずです。

多少は具体的なアドバイスが出来るかもしれませんので
よろしかったらメールを下さい。
左上の「メールを送信」から送れます。

コメントありがとうございますm(__)m
メールの送信するところをみつけれなかったので
こちらのアドレスをのせましたm(__)m
メール頂ければうれしいですm(__)m

■りんさん
もしかして、携帯からこちらのblogをご覧頂いていますか?
基本的にはpc(IE)でご覧頂く仕様なっているみたいなので、「メールを送信」ボタンが見つけられないのかもしれません。
お知らせ頂いたアドレス宛に、pcと携帯からそれぞれメールを送りましたがどちらもエラーで戻ってきてしまいました。
もう一度アドレスを確認してお知らせ願います。

ケイタイからよませてもらってましたm(__)mせっかく送って頂いたのに送信できずすみません(:_;)
ドメイン設定を見直してみますねm(__)m

パソコン設定をかえましたo(^-^)o
送信してもらえましたらありがたいですo(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad