« ■ デジカメ購入無期延期~ | メイン | ■ 妄想の季節 »

2008-12-23

コメント

こんばんは。
かわいい3にゃんのお写真ですね。

デジカメ欲しい病を克服されクリスマスプレゼントは何か貰いましたか。

うちのにゃんたちには、久しぶりの缶づめあけてあげましょう…。
わんにも、チキンを少し。

Merry X'mas!!

■あずきママさん
早いもので今年もあと1週間を残すばかりとなりました。
あずきママさんのところのわんちゃん猫ちゃんはご馳走をもらってハッピーでしたね♪
新しいデジカメ欲しい病からは目が覚めたのですが
それならば今のカメラにコンバージョンレンズが欲しい!などと考え始めたら
もっと凄い泥沼に… _| ̄|○

shimejiさま
メリークリスマス!!
カワイイネコちゃんたち、お揃いでたまりません~。
きっと素敵なクリスマスをお過ごしでしょう。
良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは~!

3ニャン、とってもカワユイですね~。♪
クリスマスムードを一気に盛り上げてくれますね。^^

我が家にもニャンがいたら、どんなに楽しいだろう~って、
最近ニャンが飼いたい病です。
あ~、ほしいな~。
一緒に寝たいな~。

カメラ、とりあえず保留ですね。
無理に急いで買わなくても、「絶対、これっ!!」っていうのが見つかったら
その時が買い時ですよ。

それまではもっと凄い泥沼で楽しんでくださいね~!^^

Very Merry X'mas to you, too!!*・゜☆.。.:*・゜


■ジョセフィーヌさん
人間は美味しいケーキとスパークリングワインで乾杯!しましたが
猫さんはいつもどおりのカリカリでした… ヾ(^^;)
実は我が家の猫達は、総合栄養食のドライフードのみ(時々猫缶)で育ったので
その他の物は食べ物と思わないみたいなのです。
焼き魚がテーブルに出ていても知らんぷりで、ニオイすら嗅ぎません。
珍しいでしょ~w

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪良いお年を!

■Napoliさん
ふふふふふ、猫、かわいいですよ~~~♪♪♪(悪魔の囁き)
優しいお母さんとお家を待っている里親募集中の可愛い仔猫が沢山いますよ~ ヾ(^^;)

今日買い物に行ったホームセンターに「アメリカイワナンテン」が置いてあり
紫系の斑が入っていてとても綺麗でした。
最近斑入り植物を見ると「Napoliさんが喜びそうだな~」と思ってしまうワタシ。

カメラアクセサリーの泥沼、かなりヤバイです… _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad