« ■ お見合い写真は大切だと思う | メイン | ■ 運河の街 カヌー軍団 »

2009-01-27

コメント

shimejiさま
こんばんは♪
くろたん暖かそうですね。楽しそうです。
それにしてもなぜ...みんたんもしめたんも興味を示さないのでしょうか?
ちょいちょいやっているみんたん面白いです。
みんたんってけっこう大きいネコちゃんなんですね。
先日のshimejiさんのコメントを読んで?と思ったのですが...。
しめたんのばりょばりょ...気持ち良さそうですね。
猫川柳の本で、何枚も立てかけてあるレコードのケースで爪とぎをやっている写真を見たときは、唖然でしたが...。shimejiさんのようにコーナーを作ってあげないとダメですね。

■ジョセフィーヌさん
ね~、どうしてしめたんとみんたんは使ってくれないのかしら!?
↑の写真は遠近感の関係で余計にみんたんが大きく見えるかもです。
茶トラの男の子としては、まあ普通サイズだと思いますが
あとの2匹が小柄な女の子なので大きく感じますw

ええ~!?レコードのケースで爪とぎ~! w(゚o゚)w
大切にしているものだったら涙目ですね。

うちのこたちはトンネル好きですよ~
隠れ家チックな場所を好むから
全てのニャンズがそうだと思ってました。

みんたんの本名は「みかん」でしたか?
「みかんたん」→「み(か)んたん」ということですなぁ(^^ゞ

「しめたん」は、きのこの「しめじ」からでしたっけ?

■サザンさん
そうですよね~、普通はトンネルとか好きですよね~?
このトンネル、猫が喜ぶようにと敢えてガサガサ音がするように作ってあるのですが
しめたんとみんたんは、スーパーのレジ袋やゴミ袋のガサガサいう音が嫌いなので
もしかするとその「音」が嫌なのかもしれません… _| ̄|○
その後、くろたんもあんまり入ってくれません(涙)

猫の名前>  みかん→みんたん  しめじ→しめたん  くろ→くろたん  で当たりです。
最早本名を呼ぶ事は全く無くなってしまいましたw
あ、病院の予約電話をする時だけは「~たん」がちょっとはずかしいので本名で。
でも診察中は結局「みんた~ん(猫なで声でw)」 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad