« ■ 猫トンネルその後 | メイン | ■ スーパーマクロレンズにハマリ中♪ »

2009-01-31

コメント

いつも思っているのですが、いい景色が見えるマンションにお住まいですね。 まるで観光地のホテルから見るような景色です。
 カヌーと言えば、僕の会社の道路向かいがびわこ漕艇場(滋賀県立漕艇場)になっていて、毎年朝日レガッタ、毎日レガッタが開催されていますね。 
こんなに寒くてもカヌーやボートの選手が毎日のように練習されています。
   きょうのshimejiさんの画像とよく似た景色ですよ。

■ヒデさん
景色だけは自慢のベランダです♪ せめてあと1m奥行きがあれば… ヾ(^^;)

レガッタという事はボート競技の選手が練習しているわけですね~
掛け声も高らかにガンガン漕いでいる姿が想像されます。

↑のカヌー軍団は、それはもうゆったりとおしゃべりをしながら
のどかにカヌーを楽しんでおられましたw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad