« ■ 春の香りに誘われて… | メイン | ■ 朝の日課 »

2009-02-16

コメント

ひゃー。もう誘引開始ですかい。
これから少しずつ、忙しくなってきますね。
でもこれは嬉しい忙しさですけどね。
こんなに勢いはついていませんが、うちもそろそろ・・です。

■chikoさん
このテッセンAは特別元気ですw
でも今日はまた思いのほか寒いので、ビックリして成長止めちゃわないかしらん。
今週末まで寒さが続くようですが来週から本格的に暖かくなるようなので
春の施肥をスタートしようと思います♪

こんばんは~!

わ~、グングン伸びてますね。
ホント、これからは毎日楽しみですね~。

我が家のは1cmくらいの芽が出てます。
でも葉っぱの緑色はまだまだみたいです。

ちっちゃな芽の写真をアップしようと思ったら、
何と、鉢にネームタグが付いてない!!
そう言えば、去年自分でタグを刺そうと思って付いてたラベルを外してそのまま。。。
ガーン。
お花が咲くまで、我が家のクレマは正体不明さんで~す。(ToT)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad