« ■ 施肥開始~ | メイン | ■ マクロビオラと今年最初の被害者 »

2009-02-20

コメント

まあ、何てご立派な尻尾をお持ちだこと!^^/
よほどビックリしたんですね~。

実家のニャンはビックリすると、尻尾は狸で、
背中も背骨に沿って一直線に逆立ってたように記憶してます。

まるで何も無かったごとくおすましスタイルも可愛いわん。☆

■Napoliさん
みんたんは男の子のくせに怖がりで
他の2にゃんがまったく動じないような事でも
一人でフー!シャー!したり、タヌしっぽになったりしていますw
でもそのタヌしっぽが可愛くて…(親バカ)

そう長い間膨らんでいる訳ではないので
今までなかなか写真に撮る事ができなかったのですが
やっと撮影成功♪
もちろんムリに驚かせている訳ではありませんが、みんたんにとっては良い迷惑?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad