« ■ リベンジ…ならず!? | メイン | ■ 春の使者 »

2009-03-14

コメント

ルイズロー、元気そうな蕾がついてますね^^
ついでに買ったクレマチスやフロリダ系が頑張ってくれるなんて、放出される危機感からshimejiさんへ必死にアピールしてるのかな?(^^;

うちの今年の一番元気ものはウェッセルトンです。
蕾も日々大きくなってくるので、かなり期待しています^^

ところで、ビオラお持ちなんですねー。
ちょっと興味あるのですが、色ってかなり濃い紫ですか?
本当はロマンチカが欲しいのですが、先月タッチの差で買い逃してしまいました(><)
平日閉店間際でも無理して買いに行けばよかったとかなり後悔です(T.T)
やっぱりロマンチカよりは濃くないですよね??

う~ん、世の中、思うようには行きませんね???
そうですか、でも気を取り直して元気な彼ら(彼女ら)に頑張ってもらいましょう!
きっと、それ以上の働きをしてくれますよ。

■ぽきーとさん
ウェッセルトン、今みたいにメジャーになる前に持っていたのですが
我が家の夏の暑さに耐えられなかったらしく3年くらいでダメになってしまいました。
涼しげな水色のお花がとっても綺麗なクレマチスですよね~♪

ビオラはわりと普通の濃い青紫という感じで、あまり特徴が無い様な気がします。
花形もシンプルなので他のクレマチスと組み合わせたりすると良いと思いますが
ロマンティカ程のインパクトは無いですね~。

■ヒデさん
まだ様子を見ているのですが、他にも芯止まりっぽいものや
生長を止めてしまったらしき芽もあって、なんだかな~という感じです。
ま、ダメなものはダメなので、元気な方々に頑張ってもらいま~す!

予想外・・ですか。
うちもあるよー。
思わぬ誤算でウハウハなのもいれば、
なんでよぉ・・ヽ(><*)ノってなのも。

でもかわいいよね???
クレマチスって( ̄ー ̄

■chikoさん
いいなぁ~!ウハウハw
我が家はなんだか、途中までは勢いが良かったのに
突然生長ストップ!みたいなのが多い様な気が… _| ̄|○

ま、その思い通りにならないところも含めて
試行錯誤しながら育てるのが楽しい植物ですよね、クレマチスって♪

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad