« ■ 素敵な彼氏絶賛大募集中! …_| ̄|○ | メイン | ■ これがホントの… »

2009-06-18

コメント

ガブリエルのブルーが美しいですね^^
花弁の中央に少しだけパープルが乗ってる点もまた良いです。
本当にshimejiさんは魅力的な品種を沢山お持ちなんですね。
いつかshimejiさんが育てた歴代ベスト10とかやってくださいよぉ~(笑)

スカーレットの赤が鮮やかですね^^
クレマチスの「赤」って言うと紫がかった赤と言うイメージしかないんですけど、この壷ちゃんは本当に紅色って感じで素敵です。
もう少し安かったら育ててみたいな・・・
沢山の蕾が開花したら、またUPしてくださ~いね^^

■ぽきーとさん
ガブリエル、良いですよ!ガブリエル。
本当はもっと目の高さに誘引してじっくり見たいのに
咲いているのはパーゴラのてっぺん付近… _| ̄|○
初めから順調に蕾を付けてくれていればそんな事は無いはずなのに~

歴代ベスト10… 
確かに自分の中でこれが好き~♪ っていうのはあるかもしれませんが
なんと言うか、好みって人其々だから…ね^^

スカーレット、ホントに綺麗な赤なんですよ~♪
ここ数年はなんだか壷がブームで随分と高額になってしまったようですが
私がスカーレットのチビ苗を購入した頃は、ここまでは高くなかったような…。
確かに多少割高ではありましたが。
昨年はたった2輪しか咲きませんでしたが、現在5本の蔓が蕾を付けながら伸びているので
ことしはもう少し沢山の花を見る事ができそうです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad