« ■ ツボコラボ | メイン | ■ それなりに2番花 »

2009-07-23

コメント

こんばんは~!

Shimejiさん、ガンダムオタクだったんですね~。ふふ。^^

我が家でポツンポツンとブルーエンジェルとロマンティカが咲いているので、
shimejiさんのところではどんなに素晴らしいクレマたちが咲いているかと思って来てみました。
そしたら、まあ、何て大きな!
それも18mですか!?(笑)

2枚目の彼はとっても素敵に写ってますね。
目が合ってドキドキしちゃった。☆

■Napoliさん
いやいやいや、けしてオタクでは無いと~~~! ヾ(^^;)
ま、でも、すでに2回出かけているのに
また夜行こうかと思っているあたり、ちょっぴりオタク!?

クレマの2番花、ボチボチ咲いてます、ボチボチ。
でもね~、気温が高いとあんまり良い花咲かないし、写真撮るのも暑くて…
でも今日久しぶりに少しだけ写真を撮ったので、ちょっと前に咲いたもの含めて
これからupしま~す♪

ガンダム、一時はまってましたよ~
もう○十年前だわね・・・
お台場ガンダム、見たいけど人ごみが見たくない・・・(--;
どうしようかな~。
今月中に行かないとダメなのね。あぁ、どうしよう・・・

↓ツボコラボ、とっても素敵!
でも一枚目の後ろで咲いている、ワインレッドの八重っぽいのも素敵。
あれはなあに?

■shikaさん
人混みね~、私も嫌いw
知人が先日深夜2:30に行ったらしいのですが
そんな時間にも人が一杯いたとか… Σ( ̄ロ ̄lll) 

ガンダムそのものは8月いっぱいくらいは居るみたいなので
慌てなくても大丈夫だと思いますが
来月になるとガンダムの方にオリンピック誘致ステッカーが貼られるそうですw

ワインレッドの八重と言う事は2枚目の写真ですね~
メアリー・ローズ(最近はフローレ・プレノと言うらしい…)という
ビチセラ系のクレマチスです♪
パープレア・プレナ・エレガンスに似ていますが
もっとグレイッシュな紫でとってもシックでステキなクレマですよ~^^
http://shimeji.typepad.jp/mpc2/2008/02/post-fc9a.html

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad