« ■ 映画「犬と猫と人間と」絶賛公開中です | メイン | ■ 双子のクレマチス »

2009-10-15

コメント

こんにちは~!

無実なのに疑われたら
そりゃ~、みんたん怒りますわな~。(笑)

それにしても、猫の砂も新しいので良かったですね~。
1つずつ手でつまんでのお掃除は
想像するだけでもオソロシヤ~。
でも愛する子供達だし、へっちゃらかな。^^

みんたん、物凄いお顔ですね。
いつもはおすましさんなのに今日は迫力~。
で、この後の勝者はどちらだったんですか?

■Napoliさん
ふふふ、上のみんたんの写真はじつはあくびをしている途中なのですw
でもなんだか不平不満を言っているような顔に見えるでしょ^^
結局私が折れてみんたんがこの場所に飽きて移動するまで寝かしておきました。

猫砂ぶちまけ事件は「ギョエェェェ~!」という感じでしたが
洗濯機の上に乗っていたみんたんを怒る前に
こんなに重いものが猫のチョイチョイで落ちるわけ無いと気が付いて良かったです。

流石に手で一粒ずつ拾うのは難儀なので
普段はベランダで使っているオサレ雑貨屋さんで買った
お気に入りのかわいい卓上箒&チリトリで楽しくお掃除しました… _| ̄|○

こんばんは~。

猫と掃除機は切っても切れない関係ですが、先ほど見ていたテレビ番組で掃除機って結構電気消費が多い家電・・・そうか~我が家の電気代の原因は~~~と納得した限りです。

猫砂ひっくり返すと悲しいですね。
うちは猫トイレが全部で5個あるんです。

最近は、大玉の猫砂使ってます。
だって、散らかし屋さんがいるんですよ。
念入りに砂をかき回して出すんです。

かと思うと、大きいのをしても隠さないやからも…臭いからかくしてね~。

■あずきママさん
やっぱり掃除機って相当電気代を喰うんですね… _| ̄|○
音といい熱といい確かにそんな感じ。

猫砂はね~、我が家も飛び散りの少なそうなものにと思わなくもないのですが
あのザックザック砂を掘るのが良いストレス解消になっていそうなので
やっぱり使い心地の良さそうなものを選んでしまいます。
どうしても砂が飛び散りますが、ママがお掃除がんばるよ~ (´Д`)

猫トイレ5個ですか~ あずきママさんのところはメンバーが多いですからね^^
我が家も4匹でおトイレは3個使っています。
おトイレの使い方も個性があって面白いですね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad