« ■ くろたん現状維持 | メイン | ■ 小雪の心配事 »

2009-11-28

コメント

こんばんは~。♪

やはりshimejiさんもですか。ネタ切れ。。。

でも、shimejiさんのお家には可愛いニャンズがいるじゃないですか~。ウラヤマシイ。

我が家にはデカイ図体のダンナが約1名。
これじゃネタにもなりません。^^;;

ところで、小雪ちゃん、こうして見ると大きくなったんですね。
もう大人サイズなのかしら。

■Napoliさん
ふふふ、ネタ切れです、ハイw
ガーデニングがメインだとどうしても冬場は話題に事欠きますねぃヾ(^^;)
冬咲きクレマチスとかヘレボとかも育てていれば
それなりに園芸ネタもあるのでしょうが…

猫にしてもそうそう毎日ネタを提供してくれませんし~
有名人気猫ブロガーさんたちは
よく猫の話題だけで楽しい記事を頻繁にup出来るものだなぁと
感心しきりだったりします。

小雪はすっかり大きくなりましたよ~
11月2日時点で体重3.8㎏、しめたんが3.5㎏・くろたんが3.3㎏なので
すでに5.6㎏のみんたんに次いで2番目に重かったりしますw

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad