« ■ 冬に向けての準備 | メイン | ■ 君のやる気は信用できな~い!! »

2009-11-15

コメント

こんばんはー

猫にホットカーペットは必需品ですね。
ないと、目が訴えてきます。

かあさん、僕たち風邪を引いてしまうかも…。

だからほぼ付けっぱなしの我が家です。

ベーグルベッドみんなの人気者になってよかったですね。

いつかこの上にみんなが集合したら写真のアップお願いしますね。

■あずきママさん
やっぱり冬はホットカーペット付けっ放しですかw
まだそれ程寒さが厳しくないので
猫達はそれぞれ好きな所に散らばっていますが
そのうち全員ホットカーペットにへばり付くようになりますね^^

ベーグルベッド大きい方はかなりの大きさなので
仲良しだったら4匹猫団子でもスッポリ入ってしまうくらいなのですが
それはまだまだ遠い夢のようです… ┐( ̄ー ̄)┌ 

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad