« ■ 弱酸性♪ | メイン | ■ 頂芽優勢 »

2009-12-20

コメント

これは・・買ってしまうでしょ!!
私も自分家の子(模様)だけでグッズを買ってしまう飼い主の1人です。

買ってしまいそうでヤバいのでサイトは見に行きませんよ(; ̄ー ̄川 アセアセ・・爆

■えあねお母さん
でしょ~~~♪♪♪(//∀//)
他にもレターセットとかシールとか手帳とかカレンダーとか
可愛いグッズが沢山あったのですが
今回は↑の2点と携帯ストラップだけで我慢しましたw

昨日書店で見かけた「猫びより」という雑誌でも
この韓国の猫雑貨ブランドが紹介されていました^^
「もう持ってるもんね~」とちょっと優越感♪

ホントに可愛いのでえあねお母さんもぜひご覧になって~♪
(悪魔の囁き… 決してショップの回し者ではありませんw)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad