« ■ 二人の関係 | メイン | ■ 紫外線コワイ… 結束バンドのメンテナンス! »

2010-02-07

コメント

今年はお怪我されなくて何よりです(^^;
堅い木片をナイフだけ使って切り離すと、かな~り大変な作業になりませんか?
でも苦労された分、見た目はテラコッタに馴染んでプラ製品の札とは一味も二味も違いますね^^

昔ナチュラルビーさんでER購入した際、アイスキャンディーの棒に品種名が刻印されニス塗りで仕上げた名札が添付されてたんですが、中々洒落てましたよ。
でも自分で作るとなると、そこまでは出来ませんよね。
shimejiさんは自作しちゃうんだから、やっぱスゴイです^^

■ぽきーとさん
はい~ 今年は指までバッツ~ン!しない様に気を付けました!
元々加工し易い状態のマホガニー材を用意して
硬いものも切れる特殊なハサミを使っているので
作業そのものは比較的簡単なのですが… そそっかしいのはダメですねw

今年でこのお手製プランツマーカーを使い始めて3シーズン目になりますが
簡単に作れて見た目もまずまずで気に入っていますので
しばらくはこのまま続きそうです^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad