« ■ 画像の無断使用は嫌だ! | メイン | ■ 癒しねこ »

2010-02-10

コメント

わぁ~凄いですね~、もう芽が大きく動きだして、しかも芽数沢山ありますね^^
これは去年以上に期待できるんじゃないでしょうか~(^^)/
うちにも同じ品種あるのですが、今の所そこまで芽は動いてないですよ(><)
大丈夫かな??
黄緑の芽が確認できる節もあれば、灰色芽の節もあって・・・・
shimejiさんちのデニーズWのように早く動き出してくれないかな^^

にゃんず達、やっぱり新しい物や新たに伸びてく芽には興味津々なんでしょうか??
これは暫らくは監視の目に気が抜けませんね^^

■ぽきーとさん
この新芽の様子を見ると今年は期待して良さそうですよね!
ま、あんまり取らぬ狸の皮算用をしていると
あとでこんな筈では~!とガッカリするという罠がありますがw

我が家の株はチビ苗から6年目になりますが
生長がゆっくりでなかなか花数が増えません。
確か、ぽきーとさんのデニーズ・ダブルは
去年15個も咲いたんですよね~ 羨ましい…

これからの季節、猫達の監視を怠ると
どんどん大切な花芽を齧られてしまうので本当に大変です。
今年はさらにイタズラしそうな小雪が増えたので
危険がいっぱいwww
すでにデニーズ・ダブルの展開し始めた葉っぱの先には歯型が… _| ̄|○

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad