« ■ 置きっぱなしはいけません | メイン | ■ キニナル新芽 »

2010-02-16

コメント

過去記事読みました。
そっかー。そういうことがあったのですか。
このお店、わたし使ったことありますよ。
対応がとてもよかったのを覚えています。
たしか低木を買った記憶が・・。
内容はわかりませんが、真摯な対応を受けられたとのこと、
よかったですね。


わたしも以前、使われたことあります。
誠意ある対応は一切なし、抗議メールのあと、
画像だけ綺麗さっぱり消されただけでした。
九州の通販だったかな・・?
もうそのサイトも見当たりませんが。

■chikoさん
このショップでの購入経験がおありでしたかw
「対応がとても良かった」とchikoさんの記憶に残るくらいですから
普段は良い仕事をしているお店なんでしょうね。

大概、抗議すると黙って画像だけ削除という対応が多いと聞きますので
匿名の忠告からこちらの記事に気が付いて
先方から謝罪のメールを送って来たというのは及第点かな~と。
ま、そもそも画像の無断使用が困る訳ですが。

chikoさんも無断使用された経験が…
それこそ展示会レベルのヘレボや
めったに無いレアな宿根草の写真がてんこ盛りでしたもんね^^

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad