« ■ 美しく咲かせる為に… | メイン | ■ 施肥開始♪ »

2010-03-04

コメント

こんばんは~!

それは恐過ぎですよ~。
小雪姫、お願いだからそんなことは考えもしないで!
。。とは言え、猫の本能が許さないんでしょうか。

私が小雪ちゃんだったら、突っ張り棒があったら
飛び移りたい欲望が少しは抑えられるかなぁ。。
棒の上に乗るのは難しいかな?とは思うけど
チャレンジしたくな。。。らないですよね。^^;;

だからと言ってラティスとラティスの間も全部塞いでしまったら
折角の素敵な眺めが遮られてもったいないですものね。

でもどうして小雪姫だけが登りたがるんでしょうね。

■Napoliさん
うぇ~ん! チャレンジしたくな…っちゃうかしらやっぱり… _| ̄|○
Napoliさんが仰るとおり、100%脱走&転落を防ぐ為には
完全に塞いでしまうしか無いですよね。。。

でもやっぱりガーデニングも眺めも楽しみたいので
完全に塞ぐのは…  猫飼いとしてはダメダメですね~

やっぱり小雪はまだ子供なので好奇心旺盛なんでしょうね…
甘えたりご飯をねだったり暴れたり、その何もかもが
すっかり大人の先住3にゃんとはまったく違います。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad