« ■ お知らせ | メイン | ■ オベリスク仕立てもワサッてきました^^ »

2010-03-20

コメント

「生長スイッチが入ると」と仰る現象がよくわかりますよ。
高いところは脚立が必要ですね。

■ブルーマチスさん
今日はまたビックリする程暖かかったのですが
同時にとても風が強くて伸び盛りの蔓が傷まないか心配になりました。
蔓がパーゴラに届く様になるとイスに乗って作業をするのですが
イスもベランダに合わせて作ったお気に入りなんですよ♪

ずいぶん蔓が伸びてきましたね~。
花期もいいけど、今みたいな成長期も結構楽しいですよね^^

実は今日・・・新入りをお連れしてきちゃいました(^^;
正真正銘これが本当にラストなんですけどね、スペース限界だし。
またshimejiさんがお持ちの子と一緒の品種です(^^;;
とうとう20品種になっちゃいました。

■ぽきーとさん
そうそう♪ 開花シーズンはもちろん幸せな気分になれるのですが
ぐんぐん生長するこの季節も毎日変化があってとっても楽しいのです♪♪♪

なぬ~!? またまた新人さんをお迎えですかw
でもね~そういう時ってあるのよね(//∀//)
もうね、そのままクレキチ道を突き進んじゃって下さい^^
いったい何をお迎えしたのかしらん。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad