« ■ 寒いのにアブラムシw | メイン | ■ 春の嵐 »

2010-03-31

コメント

蕾と満月のツーショット、絵になりますね~。
さすが芸術家肌のshimejiさんです^^
何かのコンクールに出したら賞もらえちゃったりして(^^ゞ

■ぽきーとさん
蕾の産毛が月明かりに光って綺麗でしょ~^^
もっとシビアにアングルを調整して
月が画面のど真ん中に来るようにすれば良かったと反省中w

shimejiさん
こんばんは~♪
まん丸なおつきさまとまん丸な蕾(蕾の形が整っていて、美しいお花が咲きそうですねっ!!)...クレマチス狂の方なら、感激するショットですよ。
たまりませんね。
shimejiさんのクレマチスたちも順調にそだっていますね。
今年がクレマチスにとって良い気候だと良いのですが...。
アブラムシは本当に見ただけで腹立たしくなりますよね。
私の大切なクレマチスやアスパラガスにもつきますからね。
早めの防除を心がけなければなりませんね。

■ジョセフィーヌさん
はい♪ お月様に負けないくらいプリプリまん丸の
デニーズダブルの蕾達です^^
早咲き系のクレマチスは順調に蕾を膨らませていますので
今から開花が楽しみです♪

趣味の範囲ならまだしもジョセフィーヌさんの
大切なアスパラガスにつくアブラムシは困りますね…
最近はスーパーでアスパラガスを見るたびに
ジョセフィーヌさんの事を思い出します。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad