« ■ ニューフェイス^^ | メイン | ■ 本日の阿吹 »

2010-04-27

コメント

shimejiさん おはようございます!
おおぉ・・・ コレは大惨事ですねorz
まぁ小雪ちゃんもワザとではないですし,生活が長くなれば目測を誤る事もなくなりそうですね^▽^b
蔓も無事だったようなので一安心^^
開花が楽しみですね~♪

■お茶さん
やられちゃいました~ ┐( ̄ー ̄)┌ 

まあ、小雪に怪我も無く
蔓は折れたもののなんとか無事?だったので
良しとしなくては…

ジャックマニー・スパーバなんて蔓が1本しか無いので
もし完全に切断されてしまっていたら
そうとう落ち込んだと思いますw

こんばんは♪
小雪ちゃんが無事で何より.. でもクレマはお気の毒。。と思いつつも、すみません。。
笑ってしまいました。。他人の不幸は蜜の味..^^;
自分で折るのと、そうじゃないのはどちらが気分的に楽か?!
私は自分でやってしまって、先日すごぉ~~っく引きずってしまいました..トホホ
あと、下のレディさん、飛んでみたらなんとも美しい・・・☆
なんとか脳内に納めておきたいと思いますが。。さてできるかしら(笑)

■kikiさん
他人の不幸は蜜の味だなんて酷い~(涙)
でも確かに4コマ漫画にでもなりそうな感じですよねwww
自分で改めて記事を読み返して笑ってしまいました^^

本当にこの時期蔓を折ると凹みますよね~
今日も強風でいくつか蕾付きの蔓が逝っておしまいになりました… _| ̄|○

レディ・キョウコ、繊細で美しいクレマチスですよね~(//∀//)
フロリダ系で花期も長いらしいので
大切に育てて沢山咲かせたいです^^
ふふふ、kikiさん我慢できるかな~~~? ヾ(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad