« ■ 大惨事! | メイン | ■ 立ち枯れ注意報~!! »

2010-04-29

コメント

こんにちは~!

あれ?阿吹がとっても素敵~♪って書いたような。。。
shimejiさんのブログ、もしかしてコメントの内容じゃなくて
私の人相でフィルタ掛かる設定になってるとか?あはは。(笑)

いえいえ、私も今だに花粉症の薬飲んでるので
記事を読んでコメント書き始めた途端に夢の中で
結局読み逃げっていうパターンばっかりなんです。^^;;
だからこっちかもです。

ところで!!
shimejiさん~、阿吹がとっても素敵ですね~。♪
花びらのピンクも、花びらの裏のグリーンもとっても素敵!
私もお迎えしたい病の発作が起こっておりますが、
今の時期じゃどこも売り切れですよね。
良かった~~。(!?)

■Napoliさん
やっと春らしいお天気になりましたね~^^
コメントが表示されない事がある件、本当にゴメンナサイです
何せブログ主のshimejiのコメントも時々スパム扱いですからw
一応今現在スパムフォルダに入っているコメントは無いようです…

阿吹ね~、綺麗は綺麗なんですけど昨年と比べるとお花が小さくて
イマイチ迫力不足ですw
探せばまだどこかにあるんじゃないかしら~?

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

くろたんメモリアル


ネコ温度計

shimejiにメールを送る

天気予報


ご訪問ありがとうございます♪

Powered by Typepad